2017年07月20日

【LINE人気スタンプ作成】まさか?自分がクリエイターにスマホに

いつも使っているスマホ、その中でも「LINE」アプリ
使わない日ってないですよね??

そんな誰もが今使っている
スマホアプリの「LINE」で

スタンプって、毎日使っているはず。

そんな「LINE」スタンプ販売できるって知っていますか?


テレビなどでも、副業として

副収入として
スタンプの作成して販売している人が

紹介されているの何度も見た事ありますが


まさか、自分が

作る側に、販売する側に回るなんて
想像していなかったと思いますが。


そうなんです、現在のスマホ使用状況を考えても

LINEスタンプは、無くてはならない存在

それを作って

使って、販売しませんか??


本書は地獄の無限ループに陥っている、そんなあなたのために作られた、
制作から登録までの手順をぜんぶパソコンとマウス操作でできるようにするマニュアルです。

もちろんパソコンになれていなくてもOKです。

売れる絵を描くポイントを、LINEスタンプを作るプロ、教えるプロが丁寧にご指導します。


教材では無料のファイアアルパカを使いますが、個別スカイプレッスンではもちろんイラストレーターやフォトショップ、ウェブアートデザイナーなどの有料ソフトをお持ちの方ならそちらのレッスンでも構いません。

LINEスタンプの作り方【90日間サポート】

手描きでスマホで撮影した絵も十分使えます。
その場合は、背景の処理の仕方を丁寧にご案内しますね。
ちなみにこのページで使っている素材は
AdobeのIllustratorで描いてます ^ ^
もちろんWindowsについているペイントでも
十分描けるんですよ。
イラストを描く事は、コツさえつかめば
カンタンです。

まさか?

自分が、作成する側になるなんて

夢にも思っていないと思いますが。
posted by LINE(ライン)スタンプ at 04:50| LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

【LINEスタンプで収入?】自分でスタンプ作成して、販売する側に

スマホでもう必須のアプリ「LINE」
そのアプリで使うスタンプが作れるって

そして、その「スタンプ」売る事が出来るってご存知ですか?

1つ問題なのが、イラストが作れないとLINEスタンプの販売者にはなれないという事です。




この時点で、多くの方が「LINEスタンプ販売者になって大きく稼いでやろう!」
という野望が打ち砕かれます。

うれしい事に、ここで多くのライバル候補たちがLINEスタンプに参入することを諦めてくれます。


そして、いくらイラストが作れたとしても、
売れなければ何の意味もありません・・
そうなんです!


人気の出るLINEスタンプを企画して、そしてイラストを描いて、販売しないと意味がないんです。
しかし、私からすれば、それはLINEスタンプの稼ぎ方を知らないだけなんです。


もうすっかり定番アプリとなった「LINE」

まだまだ、人気継続中ですからね。

となると

そのラインで使うスタンプも
必要になりますね。

となると勝機まだまだありそうです。

極端な話になりますが、LINEスタンプで稼ぐために必要なステップは、

ステップ 1:人気の出るLINEスタンプを企画する
ステップ 2:イラストを描く
ステップ 3:販売する

このたった3ステップだけなんです。
このステップが完璧であれば当然稼ぐ事ができます。
「これくらい知ってるよ!」という声が聞こえてきそうですが、
実際問題、多くの方がこの3ステップができていないんです。

ちなみに、あなたは、みんなが売ってるLINEスタンプを見て、
「これなら私にも作れるかも?」って思ったことはありませんか?
でも実際に描いてみると案外難しい!そう思いませんか?

でも、ちょっとしたコツでイラストはすいすい描けるようになるんです。
「わたしはもともと絵が下手なんです」っていうけど、それはあなたの
思い込みかも。うまい下手を決めるのはあなたではなく他の人なんです。
「え?こんなカンタンな絵でも売れるの?」
実際にランキングに入っているLINEスタンプは、複雑なものばかりじゃないですよね。
逆に、シンプルでふだんづかいにピッタリなイッパツで感情を表現できるものが売れています。

だから、スタンプは画力よりも使い勝手が良いものが売れます。

LINEスタンプの作り方【90日間サポート】

LINEスタンプの売上10位までの平均販売額は2230万円で、
販売者には、売上の35%が入るので、単純計算すると、販売者には
約780万円入っている計算になります。
ただ「LINEスタンプで780万円稼ぐ」というのは、あまり現実的で
はありません。
ですが、100円のスタンプを月に1000個販売するのであれば、かな
り現実的になります。100円のスタンプが月に1000個販売できれば、
月に5万円稼ぐ事ができるのです。
posted by LINE(ライン)スタンプ at 20:08| LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする